弾の場所が決まったならばその時点で勝敗が確定する話なので,
【弾の場所を決める → 勝敗を表示する】
だけで良いのではないか? とか思えるが,
一応それっぽく(?)途中経過を表示したいという話なのであれば,単に表示すればよいだけであろう.
すなわち,
【弾の場所を決める → 経過っぽいものを表示する → 勝敗を表示する】
として,間に表示処理を挟めばいい.
コード:
//弾の位置を決定する処理.1~6の何れかを返す.
int RandomizeBulletPos()
{ //※実際には疑似乱数でも使って実装されたい
return 3;
}
int main(void)
{
const char *Names[] = { "The1stMan", "The2ndMan" }; //これは単なる表示用.
//(1)弾の場所を決める.
//この時点で全てが確定するので,あとは最低限必要なのは(3)の結果表示だけであろう.
int BulletPos_0Based = RandomizeBulletPos() - 1;
//(2)無駄に経過を表示したいなら,てきとーに表示する
for( int i=0; i<BulletPos_0Based; ++i )
{ printf( "%s : Safe\n", Names[i & 1] ); }
//(3)結果表示.
//この例では「誰が負けたか」を表示している
printf( "%s, Lose", Names[BulletPos_0Based & 1] );
return 0;
}