龍神録プログラミングの実行がうまくできません。

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
ルーク

龍神録プログラミングの実行がうまくできません。

投稿記事 by ルーク » 7年前

プログラミング初心者です。龍神録プログラミングの館で勉強しています。
ホームページにはvisual studio2008を使用することを前提としているようですが、私のパソコンにはvisualstudio2015がインストールされていたので、そちらで学習を進めようとしましたが、例えば以下のようなエラーが13個くらい?発生します。プロジェクト等はホームページでダウンロードできるものをそのまま使用していますが、このようなエラーが発生する場合、visual studio2008をインストールしなおして、学習を進めていくのがよいのでしょうか。それとも何かvisual studio2015の設定を変更すれば解決できるのでしょうか。いろいろ調べてみたのですが、プログラミング初心者でインターネット上の正直解説が難しくて、勉強が進まずとても困っています。どうかよろしくお願いします。

エラー LNK2019 未解決の外部シンボル _vsprintf が関数 "int __cdecl DxLib::_VSPRINTF(char *,char const *,char *)" (?_VSPRINTF@DxLib@@YAHPADPBD0@Z) で参照されました。

エラー LNK2019 未解決の外部シンボル _vswprintf が関数 "int __cdecl DxLib::_VSWPRINTF(unsigned short *,unsigned short const *,char *)" (?_VSWPRINTF@DxLib@@YAHPAGPBGPAD@Z) で参照されました。

エラー LNK2001 外部シンボル "_vswprintf" は未解決です。

エラー LNK2001 外部シンボル "_sprintf" は未解決です。

エラー LNK2019 未解決の外部シンボル _sscanf が関数 _jinit_memory_mgr で参照されました。

エラー LNK2001 外部シンボル "__vswprintf" は未解決です。

エラー LNK1120 5 件の未解決の外部参照

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る