あるパケットを受信すると
OnPacket(packet) のような関数が呼ばれます。その中で処理を行って返信するコードを書いています。
この処理はマルチスレッドを実現しておらず、何個もパケットが来ると処理完了まで次の処理が始まりません。
OnPacket 内でスレッドを生成しても、OnPacket が終了すると当然スレッドも終了します。
OnPacketをスレッド化すれば良いのですが都合上難しく他の方法を探ってます。
別プロセスで動かすのも避けたいです。
何か使えそうな実装があれば教えていただきたいです
環境:
C++,Linux,boost
関数が終了しても関数内で呼び出したスレッドを止めない方法
Re: 関数が終了しても関数内で呼び出したスレッドを止めない方法
普通,スレッドを作成した関数が終了したところでスレッドの実行は終了しません。
どのような方法で,スレッドを生成し,終了したことを確認しているのでしょうか。
どのような方法で,スレッドを生成し,終了したことを確認しているのでしょうか。