はじめまして、こんばんは。

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
ゴーヤ

はじめまして、こんばんは。

投稿記事 by ゴーヤ » 17年前

プログラミングを少しずつ独学でやっている超初心者です。(主にC++)もうあれこれと1年ぐらい本を読みながら時間をみつけてやっています。がなかなか先にすすみませんが、このサイトを拝見して興味深く見ています。毎日の来訪者もけっこうな数ですね。管理人さんのきめこまやかなアドバイスがすごいと思います。又質問させていただくこともあるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします!  (前後しますがたまたまC++からのスタートだったのでC++の質問をしてもよいのでしょうか?)

管理人

Re:はじめまして、こんばんは。

投稿記事 by 管理人 » 17年前

ゴーヤさん、こんばんは^^

いきなりC++からのスタートですか?!
頑張りますね~^^

私のわかる範囲の質問でしたら出来る限り力になりますよ^^
判らないことなら自分で勉強してみますし!
どうしてもわからなかったら素直にわからないと言いますのでその時はご勘弁下さい^^;
とりあえず何でも質問しちゃってください^^
難しい事はきっとわかりませんw

ゴーヤ

投稿記事 by ゴーヤ » 17年前

ありがとうございます。m(_ _)m
質問までなかなかいけないと思いますが、(お邪魔するだけでも結構ためになりますんで・・・)
そのときはよろしくお願いします!!
ちなみに相対性のコーナーも食い入ってみてしまいました。頭が違った感覚で楽しめますねー。(理解できているかは定かでない(^_^;)ですが・・・)。

管理人

ゴーヤさん、雑談しにいらっしゃるだけでもこちらは大歓迎ですよ~^^
もしも他の質問者さんの答えをご存知でしたら自由にお話してくださったらいいですし、とにかく気軽に掲示板使っちゃってください^^

>相対性のコーナーも食い入ってみてしまいました。

相対性理論のページなんて作っても誰もみないだろうと作りかけで終わってしまってたんですが、
結構みてくださるかたがいらっしゃって感激です^^
その割りになんて貧相なページ!!
序章と1章しかないじゃないか!
ちなみに10章まで作る予定でした;
やはり相対性理論のページ完成させたいですね!
時間のあるときに仕上げるように努力します^^(またいい加減発言

管理人

今読み返すと最低な終わりかたしてますねw

1章の終わり「ではいよいよ、相対性理論の世界へと入っていきます!!」で終わってる!!

まるでとても気になる展開で一時休業したGTO作者藤沢さんのように。。。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る