ここの板で募集していいのかわかりませんが批判があれば削除します
既に四人が参加しています
興味がある方はskype ID turuyasouに連絡ください
【募集】一緒に弾幕シューティングを作りませんか?
Re: 【募集】一緒に弾幕シューティングを作りませんか?
メンバーの人です。
この共同開発は具体的には...
・DxLibを使用している
・画像の製作者がいる
・作曲担当者がいる
・Skypeで連絡をとっている (Skype IDが必要)
・Google docsでソースを共有している (gmailのアドレスが必要)
また, どのような弾幕ゲームになるかは, 制作を進めながら考えていきます。
しかし, ストーリーの要素を控えめにすることは決まっています。
この共同開発は具体的には...
・DxLibを使用している
・画像の製作者がいる
・作曲担当者がいる
・Skypeで連絡をとっている (Skype IDが必要)
・Google docsでソースを共有している (gmailのアドレスが必要)
また, どのような弾幕ゲームになるかは, 制作を進めながら考えていきます。
しかし, ストーリーの要素を控えめにすることは決まっています。
- softya(ソフト屋)
- 副管理人
- 記事: 11677
- 登録日時: 13年前
- 住所: 東海地方
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Re: 【募集】一緒に弾幕シューティングを作りませんか?
共同開発の経験のない人がむやみに人を増やしても破綻をきたすと思いますので、4人ぐらいが限界じゃないかと思います。
4人で共同作業出来るだけでもすごいです。既に共同作業の完成実績があるのならごめんなさい。
【補足】
ちなみによくあるダメパターンも参考にしてください。
http://sinsin2006.web.fc2.com/omake/omake04.html
http://sinsin2006.web.fc2.com/omake/omake05.html
http://www.geocities.jp/gmatome/index.html
こういうことも踏まえて、募集の仕方を考えられたほうが良いかと思います。
例えば、なぜメンバーがこれ以上必要なのか明確な理由が示されておりません。
4人で共同作業出来るだけでもすごいです。既に共同作業の完成実績があるのならごめんなさい。
【補足】
ちなみによくあるダメパターンも参考にしてください。
http://sinsin2006.web.fc2.com/omake/omake04.html
http://sinsin2006.web.fc2.com/omake/omake05.html
http://www.geocities.jp/gmatome/index.html
こういうことも踏まえて、募集の仕方を考えられたほうが良いかと思います。
例えば、なぜメンバーがこれ以上必要なのか明確な理由が示されておりません。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。