エフェクトSDK Effekseer について

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
roxas710
記事: 54
登録日時: 10年前

エフェクトSDK Effekseer について

#1

投稿記事 by roxas710 » 7年前

https://effekseer.github.io/Help_Runtime/index.html
このURLを参考にエフェクトのツールを自作のDirectX11のゲームに導入したいのですが、上手くいきませんでした。

組み込み系のライブラリをど導入する機会があまりなく、これを機に導入の仕方をしりたいので教えてください。

試したことは、
本体をダウンロードして、visual studio 2015用のEffekseerRendererDX11.slnを開いて、ビルドしてみたのですがエラーが出るだけでした。

説明の『DirectX11の場合』の箇所も何のことかイマイチ理解できていません。


EffekseerRendererDX11.slnを開いて、プロパティからDirectXのSDKを設定すればいいのでしょうか?
実際↑のを試したのですが、ビルドはできませんでした。

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る