main.cpp内では読み込んで描画できたため、画像に問題はないと思われます。階層構造に問題があると思うのですが、どこをまちがえているのか分かりません。ご助言をいただきたいです。
main.cpp
#include "DxLib.h"
#include "CONTROL.h"
char key[256];
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow)
{
ChangeWindowMode(TRUE);
if (DxLib_Init() == -1) // DXライブラリ初期化処理
{
return -1; // エラーが起きたら直ちに終了
}
CONTROL* control = new CONTROL;
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0 && GetHitKeyStateAll(key) == 0)
{
control->ALL();
if (key[KEY_INPUT_ESCAPE] == 1) {
break;
}
}
DxLib_End(); // DXライブラリ使用の終了処理
return 0; // ソフトの終了
}
#include "PLAYER.h"
class CONTROL {
private:
PLAYER* player;
public:
CONTROL();
~CONTROL();
void ALL();
};
#include "DxLib.h"
#include "CONTROL.h"
CONTROL::CONTROL() {
player = new PLAYER;
}
CONTROL::~CONTROL() {
delete player;
}
void CONTROL::ALL() {
player->ALL();
}
class PLAYER {
private:
double x, y;
int gh[12];
private:
void DRAW();
public:
PLAYER();
void ALL();
};