★ホームページリニューアル★

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
管理人

★ホームページリニューアル★

投稿記事 by 管理人 » 17年前

みなさん、こんにちは。管理人です。

9/15に予定していたHPのバージョンアップ、予定を早めて9/13今日致しました。

トップページに新しく「ゲームプログラミングの館」と書いたリンクが表示されているはずです。
ゲームプログラムの作り方を解説し、自力で一つのゲームが作成出来るまでのお手伝いを致します。

まだ作成中ですが、全部作ってしまう前に
・こういうところが見難い、もっとこうしてほしい
とか
・こういう書き方の方がいい
という要望が聞きたかったのでちょっと早めに公開しました。

読んで下さった方、感想をお聞かせくだされば光栄です。
使用しているDXライブラリに同梱されている画像が萌○キャラのような画像しかないため、
女の子の画像で解説していますが、、、そこは突っ込まないで下さい。そういう趣味なわけではございませんヽ(゜▽゜|||)

残念なお知らせが一つ。
今回の公開に合わせて「C言語教育ソフト」も同時に公開する予定だったのですが、
ソフトの中の登場人物の絵として使用していた画像を提供してくださっていた素材の持ち主から使用している画像は配布してはいけないという知らせが来たため、
公開が出来なくなってしまいました。
今回の公開に合わせて作成していただけに残念ですが、近いうちに作成しなおして、公開いたします。
公開できませんでしたことお詫び申し上げますm(_ _)m

ダッシュ

Re:★ホームページリニューアル★

投稿記事 by ダッシュ » 17年前

ワォッ☆もう公開ですか!!!(ちゃんとC言語一日一章やっとけばよかったorz)猛烈に((後悔))しています。寒いですね。はい。

よし。C言語頑張るぞぉ!

管理人

私もがんばってHP作ります♪
ダッシュさんも頑張ってくださいね★

管理人

ゲームプログラミングの館更新いたしました。

管理人

ゲームプログラミングの館更新いたしました。

なんとか著作権放棄した画像ファイルが無いか探しまくったところありました!

これでオタクと勘違いされるような画像を公開せずに済む!

二次加工OK、配布OK、著作権表示なしでOKというすばらしい画像があったんで、使わせてもらいました。
ついでにこの画像ファイルで、画像分割の話もできるんでちょうどいいです。

画像画像といっているのはゲームプログラミングの館のchar.pngという画像の事です。

あ~今日は1節しかアップできなかったけど、もうこんな時間。
眠たいしまた明日にします><。

あさっては実家に帰ってしまうので(・・といっても月曜にまたこちらに戻りますが)アップロードのスピードは減速するかも・・。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る